凝ったことはせず、岡田欣輝が思った事を記す、ただそれだけ。
正社員が目標、というバナー広告が目に入った。
今は、大手企業でも早期退職を募集したりと、どの立場にいても、安定はない。
それでも、非正規よりはと、このような広告が出ているのだろう。
日に日に状況が変化し、常に人生設計もそれに対応できるようにしなくてはならない時代になってきた。
それを自分以外のせいにするのか、むしろ、それを利用して新しい道に切り替えるのか。
難しいが乗り越えていこうと思う。
それでも、非正規よりはと、このような広告が出ているのだろう。
日に日に状況が変化し、常に人生設計もそれに対応できるようにしなくてはならない時代になってきた。
それを自分以外のせいにするのか、むしろ、それを利用して新しい道に切り替えるのか。
難しいが乗り越えていこうと思う。
PR
この記事にコメントする